あぐっちょ徒然記

あぐっちょ&みきの日記、ネット占い情報など書き綴って行こうと思います。宣伝、一言コメントのみの投稿はご遠慮くださいね。



スポンサー広告 |

ご無沙汰です。

中々更新出来なくてすいません。
元気でやっています(・_・;)
未分類 | コメント:21 | トラックバック:1 |

放置しまくっててすいません(^^ゞ

前回からあっと言う間に一ヶ月…
月日の経つのが早すぎますね!!!(^^ゞ

10月上旬から風邪を引いてダウンしていました。
今は随分良くなっています。
仕事、家事、町内会の役員など毎日忙しくしていますv

皆様も風邪を引かないようお気をつけ下さいねv
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

迷惑コメント

毎日100件以上迷惑コメントが入ります。
削除するのも時間がかかって大変迷惑です!これ以上迷惑コメントがはいると
もうブログを閉鎖するしかありません。
本当、勘弁して欲しいわ~(T◇T)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりです!

久しぶりに来たら迷惑コメントが多数で悲しくなった…(T◇T)
迷惑コメントお断りです!!即削除させて頂きます!!

料理中に左手の薬指を包丁でざっくり☆やってしまった…(T_T)
ひじょ~~~に痛い!!皆さんもお気をつけください。(^^ゞ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰です…

すっかり放置しておりました(^^ゞ

元気で頑張っています!

足の方もリハビリを頑張っていて随分歩けるようになりましたv

色んな事が起こる世の中ですが、

楽しい人生だったなぁ~と言えるような人生を送りたいものです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
