fc2ブログ

あぐっちょ徒然記

あぐっちょ&みきの日記、ネット占い情報など書き綴って行こうと思います。宣伝、一言コメントのみの投稿はご遠慮くださいね。

占いと診断

「ココロ年齢占い」
http://maker.goo.ne.jp/works/play/fortune/81?gclid=CM3ZnfrP45cCFQf8bgodm29tDA

学童期レベル
本能のままに行動し、わき上がる感情を率直に表現するあなた。まるで子供のようにピュアなハートの持ち主だね。
なかには、他の人にはない独特のセンスや才能をもつ人も。不思議な直感で、本質を鋭く見抜くこともできるかも。また、自分の気持ちに正直に生きているあなたは、けっこうワガママを言ってるのに、なぜかかわいがられてしまう得な人。けれども、あまりにも本能のままに行動するあなたの姿に、周りは時々唖然としてるはず。「なんだか浮いている?」と感じたら、思ったことを口に出す前に、相手の言うことに耳を傾ける癖をつけてみて。そうすれば、あなたの天然な無邪気さが素直に相手に伝わり、場を和ませる貴重な存在として、ますますかわいがってもらえるよ。

-------------------------------
学童期って・・・!! (^_^;)




「メタボ診断」
http://maker.goo.ne.jp/works/play/fortune/723

健康体
このまま健康な体を保ちましょう。
バランスの良い食事、適度な運動、
規則正しい生活が大切ですね。

--------------------------------
わぁい♪健康体なのね♪\(^o^)/




「あなたはいぬ?ねこ?うさぎ?あらいぐま?」
http://maker.goo.ne.jp/works/play/fortune/163

あなたは【ねこ】タイプ
【ねこ】タイプのあなたは、高飛車だけど控えめ。
どちらか一方の性質を強く出し過ぎると考え物です。
〈アドバイス〉落石注意。

--------------------------
落石注意かい!(笑)




「精神年齢診断」
http://maker.goo.ne.jp/works/play/fortune/462

もう大人タイプ
あなたの精神年齢は、もう立派な大人です。
もしあなたが、歳が若いなら、ちょっと、「年寄りくさい」と
言われることがあるかもしれません。

--------------------------------------
質問2つくらいだけでした・・・完璧大人・・・?
つーかばばくさい・・・??(^^ゞ
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年も・・・ | HOME | 仕事納め>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |